2018年1月12日金曜日

...セットアップ...




 ...いや〜寒波でしたね...まだ続いていますが...


...昨日は加津佐方面へ行って来ました...風の影響がある割にしっかりしたウネリで2時間程サーフ出来て楽しめました!!(またもカメラを忘れたので詳しくはインスタで!!)...


...そして本日も波は腿セット腰~腹みたいです...


...そんな今日はお風呂で身体を暖めたりストレッチしたりと...明日に期待して休養してまあす...ただ日本海側は雪が凄そうなので行けるのかな?!...



...波が続く今頃ですが...入るポイントも変われば風波だったりウネリだったり...パワーあったり無かったりと色々なコンディションで楽しめます...当然ボードもウェットもそれに合わせてセレクトしながらフィンを変えてみたりとテストしています...


...CoCo最近お気に入りな " セットアップ  " コチラのボード&フィンです...


...ボード:3D FUSION EPS KiriFlex × FCSⅡ JULIAN WILSON Mサイズ...


...3D FUSION EPS KiriFlexに関してはこれまでも多くを語らせて頂きました...テイクオフが早くとても回転性が良い...別のボードを使用後は軽過ぎる程です...

...このボードとJWフィンのセットアップでパワーのある波でもスピード性と安定性が増しお気に入りのセットアップとなっています...


...JWフィンは:パワフルなターンを実現し、ハイスピード時におけるターンへの移行をスムーズに行えるのが特徴なフィンです...


...興味が有る方は試乗も可能ですし...ボードorフィンのみの貸し出しも可能です!! 詳しくは店頭までお尋ね下さい...



...そして今季の冬...1月中頃の時点でこの寒さ!! これから更に下がる水温を考えるとこのウェットスーツが活躍してくれそうですね!?...


...TheRlmRubber : AirWarmSuits...


...私もすでに今季は使用しております...当然グローブ&フードもセットアップで!!...


...この寒波で週末まで波はありそうな予報です...寒さはありますが、波のある今を楽しんでいきましょう!!...



...END!!






…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!