2017年11月1日水曜日

...11月...




 ...早くも11月に入りました...


...波は日曜日から風波アップ...月曜日はサイズも上がったので風を交わせそう場所を求めてご出勤しました...


...浜崎ポイント : 風の影響もあり乗りずらそうなブレイクでした...


...見慣れた方がご入水...松ちゃん...がレフトの波でライドされていました...


...松ちゃん:1173乗れたでしょうか?! 次回は一緒にお願いします....



...その後他のポイントもチェックしながらたどり着いたのは深江ポイント...


...サイズは腰〜腹と小さめでしたが風も合っていたので入る事に...


...ダラ〜ッとしたダンパー気味なブレイクでしたが...たまにレフトブレイクの1173も来ていました...


...最近とてもサーフモードな...森先生...この日も誰よりも早く入り最後まで頑張られていました...


...浜崎で偶然合いご一緒した...ヒカリちゃん...この波はテイクオフに遅れた感じでしたが、タイミングさえ合ってくれば乗る本数も増えそうですね...頑張って!!


...身体がデカイ割りに小波も軽快に乗りこなしていた...ケン...ボードを小波用に変えたら更に調子が上がりそうですね...



...ご一緒したみなさま:お疲れ様でした!! 波は小さかったですが一緒に出来て楽しかったです...またお願いします...



...そして昨日は風も落ち着き朝一の...ttgm...は波良かったみたいです...


...私が到着したのは10:30am少し潮が下げ出しサイズダウンと早目のブレイクでなかなか難しい波でした...その後...otmo...に移動するもポジショニングが悪く1173には乗れず帰宅となりました...


...今日は更にサイズダウンのようですね!?...


...今週は3日(金)が文化の日と言う事で祝日...波は土曜日辺りから上がりそうな予報ですね...


...みなさま:今月も1173乗っていきましょう!!...




...END!!










…ビーチクリーンのお知らせ:その2...

…みなさま:参加ご協力の程 宜しくお願い致します… …end!!